石栗奏美、ラーメン4杯をペロリしてお腹空きすぎて泣く




石栗奏美、ラーメン4杯をペロリしてお腹空きすぎて泣く

isiguri

1: 2022/10/10(月) 23:25:29.57 0

no title

ジャジャンどどんばば~んッッッ
ふぉとばい円香
(すっぴん失礼します、!!)

公録終了後、円香とももとラーメン食べに行きました

石栗、久しぶりにラーメン食べて
石栗の適量 替え玉3杯 計4杯をペロリさせて頂きました

時間が無くてそれ以上は食べられなくて、、、、
今もうお腹空きすぎてる泣いてる、、、、。

めちゃくちゃしっかり噛んで食べました
美味しすぎた!タピオカ飲みたい

ももが、石栗が食べているのを見て
『奏美が食べてるの見ると幸せになるわ』と言ってくれて嬉しかったです( ??? )

これからも食に生きるぞぉ~(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12768594425.html

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
石栗奏美、ラーメン4杯をペロリしてお腹空きすぎて泣く