【Juice=Juice】石山咲良「加入サプライズは朝から察していた、スタッフさんの様子がおかしかった、カメラマンさんがドアの方をキョロキョロしていた」




【Juice=Juice】石山咲良「加入サプライズは朝から察していた、スタッフさんの様子がおかしかった、カメラマンさんがドアの方をキョロキョロしていた」

no title

1: 2022/10/10(月) 21:11:15.88

石山咲良の加入決定サプライズについて

石山
なんか言っていいのか分からないギリギリのラインなんですけど
朝、撮影場所のスタジオに入って「おはようございます」って挨拶をしようと思った時に
なんか空気がおかしかったんですよね、なんかカメラ多って思って
普段だったら開いてるドアのパーティションが閉まってて
いつもと雰囲気が全体的に違くて、最初はインタビューってお仕事としていただいたんですけど
試しに話してみようってなった時からずっと正面のカメラマンさんがキョロキョロしてドアの方を見てて
えー?んー?あー?って、なんかいつもと雰囲気が違くって、コメントしてる最中とずっとドアの方を見てて
喋った後に横見たら植村さんがいらっしゃって、おーって、いろいろパニックになって

段原 そりゃわかるよね

(中略:詳細は言えないが既存メンバーへの発表の時もスタッフがやらかしてバレバレだった模様)

植村
わりとドッキリのパターンも、分かっちゃうじゃん、研修生もデビューを目指してるわけだから
仲間のデビューの動画は絶対に見るだろうし、そしたら「あ、もしかして」って脳裏によぎるから
それはそうなるよね、察しの良さじゃなくて、それを目指してるからこそ知識としてあったんだよね

段原 スタッフさんも緊張してるから

We are Juice=Juice
https://www.bayfm.co.jp/ipembed/?mode=ip&id=250874&pid=juice
※22:12~

【参考動画】
石山咲良・遠藤彩加里 Juice=Juice加入 完全版【未公開シーン追加】

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【Juice=Juice】石山咲良「加入サプライズは朝から察していた、スタッフさんの様子がおかしかった、カメラマンさんがドアの方をキョロキョロしていた」