前田こころのお兄さんの前田拳太郎が高校の文化祭の女装コンテストで前ここの制服着て出たらぶっちぎり優勝のリアル眼鏡の男の子wwww




前田こころのお兄さんの前田拳太郎が高校の文化祭の女装コンテストで前ここの制服着て出たらぶっちぎり優勝のリアル眼鏡の男の子wwww

1: 名無し募集中。。。

@
前田拳太郎の「妹の制服借りて女子にメイクしてもらって文化祭の女装コンテストに出場したらぶっちぎりで優勝した(なお妹はアイドル)」とかいうエピソードもはや2次元だろ。
それかオタクが誘惑に負けた二次創作。

@
前田拳太郎さんの女装コンテストグランプリネタが話題になってるようですが、
JUNONの記事のネタバレになるという理由で表には出さなかった、同件についての妹・前田こころさんとの会話を便乗して上げておきます。

お話し会 こころ
O:JUNONの拳ちゃんのインタビューを読んだんだけど、高3のとき妹の制服で女装コンテストに出て優勝した書いてて驚いたんだけど。
ここ:そうなの、リアル眼鏡の男の子だよね
O:実行委員長の恋の歌詞読んだとき、「お兄ちゃんじゃん!」ってならなかった?

ここ:なった(笑)拳ちゃん可愛かったよ(笑)
O:見たい(笑)ここちゃんもハロウィンでお兄ちゃんの制服来てたから、いつか兄妹逆転で見てみたい!
ここ:(笑)

こころちゃんも公認の眼鏡の男の子世界そのものの出来事だったようです(笑)

続きを読む
Source: ハロプロまとめトーク
前田こころのお兄さんの前田拳太郎が高校の文化祭の女装コンテストで前ここの制服着て出たらぶっちぎり優勝のリアル眼鏡の男の子wwww