松本わかなちゃん(12歳)の画像がこちら




松本わかなちゃん(12歳)の画像がこちら

no title

1: 2022/10/07(金) 20:48:23.27 0

明日は、2回目の座間公演!

そして、しあさっては姫路公演!

兵庫県には、何回かお出かけしたことがあります

no title

no title

神戸南京町

南京町は、学校の行事で行って、その後にもう一度お母さんと二人で行きました

美味しい中華のお店がたくさんあって、いろいろ食べ歩きしました

雰囲気もとっても素敵なので、ぜひ行ってみてください!

no title

姫路セントラルパーク

ホワイトタイガーをカメラに抑えようと必死な私12歳

姫路セントラルパークは、私の誕生日をお祝いして、家族で行きました!

アトラクションにプールにサファリパークもあって、一日中遊びまくりでした!

その時の一回しか行ったことがないから、またいつかもう一度行きたい!

久しぶりの兵庫県楽しみです
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12768221758.html

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
松本わかなちゃん(12歳)の画像がこちら