俺たちの陽菜ちゃんヲタの20代公務員、痛車に200万円注ぎ込む




俺たちの陽菜ちゃんヲタの20代公務員、痛車に200万円注ぎ込む

1 : Team774(東京都) (9段) : 2022/10/04(火) 20:29:49.15
さとりささん(26歳)推し活総額200万円
公務員。日頃の移動はすべてこの車で行う猛者。そもそもドライブ好きで、ライブ会場だけでなく全国各地をこの車で走り回っている
ご自慢の“痛車“で勝手に広報活動。「魅力をもっと伝えたい」

住所を訪ねると、すぐさま駐車場へ案内された。そこには目を引く痛車の姿が。

「僕が目立ちたいから乗っているわけでは決してありません。推しが輝いているおかげで自分も頑張れるので、できるだけ多くの人に魅力を伝えたい。僕は広報活動をさせていただいているつもりです」

そう語るのはさとりささん(26歳)。ボンネットには櫻坂46の井上梨名、リアには日向坂46の河田陽菜が描かれたこの車こそ彼の推し活の結晶だ。
ガソリン代は月2万円

「ラッピングのしやすさを考えてダイハツ・ミラを新車で購入(130万円)。デザインは自分で考え、40万円かけて施工。側面には推し以外のメンバーの写真も入れています。広報活動ですから!」

月平均2000km走破し、ガソリン代は2万円ほど。高速代も2万円近くかかるとか。

「最初は恥ずかしさがあったが、もう慣れた」

全国のライブ会場までこの車で移動するばかりか、日頃からこの車でドライブ。今日もひとり、布教活動のため車を走らせる――。
俺たちの陽菜ちゃんヲタの20代公務員、痛車に200万円注ぎ込む

no title

https://nikkan-spa.jp/1862891/20221011ok002b

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
俺たちの陽菜ちゃんヲタの20代公務員、痛車に200万円注ぎ込む