【Juice=Juice】松永里愛「滝行した事ある方います?今どうしても滝行したいんです」




【Juice=Juice】松永里愛「滝行した事ある方います?今どうしても滝行したいんです」

no title

1: 2022/10/04(火) 17:57:34.65 0

私、元々考えるっていう行為がすごい好きで現実的な事も非現実的なことも悶々とするのが楽しいんですけど

最近ハマってるのが頭の中に縦横10ずつのマスを用意して100マスできるじゃないですか

そこに形が不規則なパズルをはめていって縦か横で10が揃えばパズルが消えるっていうのが楽しくって

no title

これですこんな感じなんですけど

これがめっちゃ楽しくてハマってます

 
滝行した事ある方います?
今どうしても滝行したいんです
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12767690748.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【Juice=Juice】松永里愛「滝行した事ある方います?今どうしても滝行したいんです」