Juice=Juice遠藤彩加里、家に1000冊以上漫画がある漫画少女だった




Juice=Juice遠藤彩加里、家に1000冊以上漫画がある漫画少女だった

1beb0d83ef6e0d353279d18004ee631312627d94

1: 2022/10/03(月) 22:25:24.12 0

少女漫画? 遠藤彩加里
2022-10-03 21:36:10
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12767565345.html

今日は漫画の話をしようと思います!!
私の母が凄く漫画好きで、家に1000冊以上の漫画があるんです!!
5年生頃から漫画を読むようになったので、よく母に漫画をひっぱり出してもらってました
その中でも特に『ときめきトゥナイト』が大好きなんです
本当に何度も何度も読み返してます
私はちゃんと、サリちゃんが好きです
ちゃんの真壁くんへの一途な気持ちがとても素敵で、その漫画の中の出来事が私の目の前で起こっているかのように応援していました
サリちゃんは人の夢に入ることができる『夢魔』ということに憧れました
それと、サリちゃんが着ている服がとっても綺麗だったので着てみたかったです!その服でバレエを踊ってみたくて
あと!魔界羊のルルも可愛くて好きです
『ときめきトゥナイト』はコメディーや戦いの要素も入ってくるところがとても面白いんです
もし『ときめきトゥナイト』の世界に行けたら、私は『夢魔』になって誰かの夢に入ってみたいです

他にも、
『マーマレードボーイ』
『ハンサムな彼女』
『ミラクルガールズ』
『星の瞳のシルエット』
『天使なんかじゃない』
『うさぎ月夜に星の船』
を読んで大好きになりました
語りきれないので、また今度お話します
漫画好きな江端さんとの写真です
no title

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
Juice=Juice遠藤彩加里、家に1000冊以上漫画がある漫画少女だった