【元欅坂46】志田愛佳、現役アイドルメンバーをキャバ嬢勧誘




【元欅坂46】志田愛佳、現役アイドルメンバーをキャバ嬢勧誘

【元欅坂46】志田愛佳、現役アイドルメンバーをキャバ嬢勧誘

1 : Team774(東京都) (6級) : 2022/10/01(土) 07:34:55.15
https://news.yahoo.co.jp/articles/42a5b165deb059598072b068ffd78119adf72d70
卒業してもトラブルメーカーになるのか――。

 2018年に人気アイドルグループ「欅坂46」を卒業した志田愛佳(23)は先月26日、自身のインスタグラムで、銀座のキャバクラで働くことを発表。「この度、NEXT銀座でお仕事を始めることになりました! 正直驚かれた方も沢山いらっしゃると思います。本当はずっと働いてみたかったけど無縁の職業だと思い中々行動に移す事ができなかったです」と告白した。

「いろんなアイドルグループの卒業生に『キャバ嬢にならない?』と声をかけているんです。しかも、現役メンバーまで勧誘しているようで、その際に志田は『時給3万円を支払う』と口にしている」(芸能プロ関係者)

 現役時代から問題行動が多かったが、卒業後も行動をともにする仲間の素性が悪く、かつての知人からは「まさかキャバ嬢になるとは」と心配の声も上がっていたが…。

 あるアイドルグループのスタッフは「志田さんがキャバ嬢をやるのは勝手ですが、メンバーや卒業生を巻き込むのはやめてほしいです」と切実に訴える。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【元欅坂46】志田愛佳、現役アイドルメンバーをキャバ嬢勧誘