櫻井梨央「パンダさんのどこが一番好きですか?」山﨑愛生「可愛いところと飼育員さんにくっついてるところ」




櫻井梨央「パンダさんのどこが一番好きですか?」山﨑愛生「可愛いところと飼育員さんにくっついてるところ」

c94570749964819fa52a340e37d303faa9ca2972

1: 2022/10/01(土) 11:54:25.61 ID:rW241A//0

220929配信 モーニング娘。’22 15期・16期 スペシャルトーク
北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生・櫻井梨央

北川<ここでは、らいりーから私たち3人への質問を受け付けます。
ま、まずは、めいちゃんへの、じゃあ質問を
山﨑<えー?
北川<お願いします
山﨑<何だろう?ハイ
櫻井<え~と~、わー難しい。そうですねぇ
山﨑<うん
櫻井<えっと~、パンダさんの、どこが一番好きですか?
山﨑<どこが一番好き!?え、それ難しいなぁ~(笑)
北川・岡村・櫻井<フフフフフ
山﨑<どこだろうな?やっぱり、可愛いところと、あと何か、飼育員さんに、くっついてるところ
櫻井<あぁーー
山﨑<コアラみたいに
北川<あ~~
山﨑<とか、あと、遊具とかに、から落っこちてコロコロしてるところ
櫻井<あっ
北川<それは可愛い(笑)
岡村<可愛い
山﨑<そう。とか、好きですかね~
北川・岡村<おぉ~~
山﨑<ハイ。一日パンダさんに、なって、見守ってたいです
櫻井<あぁー~
北川<あ、な、なって見守りたいの?
山﨑<そうそう。あの、親、お、おっ、大っきいパンダさんになって
岡村・櫻井<フフフフ
山﨑<あの、ちっちゃいパンダさんとか、どうやってんのかな?とか近くで見守ってたいです
北川<フフフフ
櫻井<あ~~
岡村<飼育員さんではない、みたいな
北川<うん、そうそう(笑)
山﨑<そう
北川<それパンダになる必要なくない?(笑)
山﨑<いや、あるあるある
櫻井<フフフ
山﨑<何か、くっついてくれるじゃん
北川<あぁ~~、ハイハイハイ
山﨑<お母さんパンダさんにね
岡村<ハイハイハイハイ
山﨑<だから、なりたい
櫻井<お~
岡村<じゃあもうパンダさん産みな
北川<あ、そうだね
岡村<それが一番早いわ
櫻井<フフフフ
山﨑<たしかに(笑)
北川<そうだね
岡村<フフフフ

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
櫻井梨央「パンダさんのどこが一番好きですか?」山﨑愛生「可愛いところと飼育員さんにくっついてるところ」