橋迫「昼も夜もカルボナーラ作った!かなり上手くなって美味しい!実はカルボナーラ食べたことなくて本来の味は知らない」




橋迫「昼も夜もカルボナーラ作った!かなり上手くなって美味しい!実はカルボナーラ食べたことなくて本来の味は知らない」

1: 名無し募集中。。。

今日、家にカルボナーラの材料しかなくて
昼も夜もカルボナーラ作った笑

かなり上手くなって普通に美味しい!!

実をいうとカルボナーラ食べたことなくて
ハマってるっていうのは気持ち的に勝手に
美味しいと思っちゃってて

だから、本来の味知らないんだ。

食わず好きってやつですね

今度お店のカルボナーラ食べてみる^^
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12767047635.html

続きを読む
Source: ハロプロまとめトーク
橋迫「昼も夜もカルボナーラ作った!かなり上手くなって美味しい!実はカルボナーラ食べたことなくて本来の味は知らない」