【アンジュルム】川名凜「私が国を治めるとしたら、カエルに関する法律は作らないと思います。私がカエルが好きとも公言しない」




【アンジュルム】川名凜「私が国を治めるとしたら、カエルに関する法律は作らないと思います。私がカエルが好きとも公言しない」

no title

1: 2022/09/30(金) 22:15:06.32 0

カエルの国 川名凜
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12767051816.html

no title

😏

私が国を治めるとしたら、カエルに関する法律は作らないと思います

私がカエルが好きとも公言しない。

だってカエルを特別扱いしたら、それによってカエルのことを良く思わない人が出てくる気がするから🙄

、、、

うん、どうでもよいわ。。。

カエルーーー

カエルって不思議なんです
だから好きです🐸

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【アンジュルム】川名凜「私が国を治めるとしたら、カエルに関する法律は作らないと思います。私がカエルが好きとも公言しない」