谷本安美が牛一頭を買いに行ったところ180万円と言われたので諦めて安めのステーキを買って帰る




谷本安美が牛一頭を買いに行ったところ180万円と言われたので諦めて安めのステーキを買って帰る

b46841958bcbe73f1209ede3ce8723f87fa0f7fe

1: 2022/05/01(日) 08:43:52.29 0

220430 「つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ」 #5
新沼希空・谷本安美・秋山眞緒

谷本<私最近ね、すごい夢見るの
秋山<あっ・・・!
谷本<でも
秋山<えっ
谷本<え、何?
新沼・秋山<フフフフフ
谷本<逆に何その反応?怖いんだけど(笑)
秋山<夢の話好きなんだよね(笑)
谷本<あ、夢の話好きなの?
秋山<え、夢の話しようよ、じゃあ
谷本<あ、いいよ。夢の話しよう。そうそうそう
秋山<何?最近見たのは
谷本<私最近見たのは、こう、何かわかんないけど
新沼・秋山<うん
谷本<・・・牛一頭を買う夢?
秋山<フフフフ・・・
谷本<を見たんですけど、何か、牛一頭が、何か、お手頃に買えるよっていう何か、
知らせが来て、行ったのさ、その
秋山<面白い(笑)
谷本<牛買う所に
秋山<うん
谷本<そしたら“180万円です”って言われたから、ちょっと高いじゃない
秋山<高いね
谷本<だから、諦めたの。諦めて、あーどうしようかなぁと思って、諦めて。でも
秋山<え、180万円?
谷本<そう
秋山<牛だよ?牛180万円って安いんじゃないの?
谷本<え、そうなのかなぁ?
秋山<わかんないけど
谷本<えー?
秋山<それでどうなったの?
谷本<で、それで、そこにいる店主さん?に、“じゃあどうしましょう?”って相談したら、
“あ、じゃあステーキありますよ”って言われたから
新沼・秋山<フフフフ
谷本<その安めのステーキを買って(笑)、帰ったっていう話(笑)
秋山<えー?

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
谷本安美が牛一頭を買いに行ったところ180万円と言われたので諦めて安めのステーキを買って帰る