鈴木愛理、20周年記念写真集発売決定!!




鈴木愛理、20周年記念写真集発売決定!!

ac87f96cbe25980faaacb244e15d4de801e95545

https://www.amazon.co.jp/dp/4073447742

モデル、アーティスト、女優とマルチな才能を発揮し、活躍の場を広げてきた鈴木愛理のデビュー20周年を記念した写真集。あどけない子供の頃から活動する彼女の、現在28歳になった大人の色気を存分に味わえる作品に。 彼女のアイドル時代を思い出す、天使のような無邪気な笑顔から、28歳の今だから醸し出せる、女性らしいカービィボディを露わにした色っぽいランジェリー姿や入浴シーン、さらには、すっぴんで挑んだ寝起きカットなど。この写真集でしか見られない表情をたくさん詰め込みました。また、この20年を振り返った内容の濃いロングインタビューも収録。ファンのみなさんを筆頭に、この20年間支えてもらった方の感謝を込めて、本人がこだわりぬいて作った作品を、ぜひ堪能してください。

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
鈴木愛理、20周年記念写真集発売決定!!