森戸知沙希「入江里咲ちゃんの口がめちゃめちゃ可愛いんだけど」羽賀朱音「そうなんだよね~。りさちの口すごい可愛いんだよ」




森戸知沙希「入江里咲ちゃんの口がめちゃめちゃ可愛いんだけど」羽賀朱音「そうなんだよね~。りさちの口すごい可愛いんだよ」

no title

1: 2022/09/24(土) 07:47:38.03 ID:Ux6PybxW0

220922配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第78回(後編)#4
野中美希・入江里咲

(このメンバーのこのパーツが好き、という話で・・・)

野中<え、あとはねぇ、あの、これもりさちなんだけど(笑)
入江<ハイ
野中<何か一回ね、何かりさちの、口が、めちゃめちゃ可愛いみたいな
入江<フフフフ
野中<モーニングで話題になって
入江<えぇー~?
野中<そう、何かね、ちぃちゃんがめっちゃ言ってたの。だから半年~以上前になるのか
入江<ハイ
野中<だから、あの、ハロー!プロジェクトの時かなぁ?何か“入江里咲ちゃんの口がめちゃめちゃ可愛いんだけど”
入江<アハハハハ
野中<“ねぇ見てよ”みたいな。フフフフ
入江<フフフフ
野中<リハーサルの、あの、舞台袖から、“見て、見て”って。フフフフフ
入江<フフフフ
野中<で、“あ、可愛い~”って言ってて。あかねちんも、“いや、そうなんだよね~”
入江<フッフフフフ
野中<“りさちの口すごい可愛いんだよ~”って言ってて(笑)
入江<フフフフ
野中<それで話題になってました。フッフフフフ
入江<フフフフ
野中<そんなことがありました
入江<口?(笑)
野中<口が何か、ヒュッてしてて、何て言うの(笑)
入江<でも私、真顔でも口角上がってるって
野中<え、可愛いじゃん
入江<でも何か、いいんだか悪いんだか(笑)
野中<めちゃめちゃいいじゃん。フフフフ。可愛いよ~

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
森戸知沙希「入江里咲ちゃんの口がめちゃめちゃ可愛いんだけど」羽賀朱音「そうなんだよね~。りさちの口すごい可愛いんだよ」