【画像】ロリ巨乳 佐藤美波ちゃん2022年の目標を早くも叶えてしまったと話題に!!!




【画像】ロリ巨乳 佐藤美波ちゃん2022年の目標を早くも叶えてしまったと話題に!!!

1: Team774(茸) (6段) 2022/09/24(土) 12:19:19.52
no title

私が一番かわいいっていうマインドと、てきどにヘラつき ←達成
いっぱい自信をもっていっぱいわらってアイドル適正SS ←達成
な人になる!いっぱい夢叶えたるでぇー! ←達成

@Stato_minami16th
ついったーといんすたフォローしてね~!!!
一六期佐藤美波ちゃん😺


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: HKTまとめもん【HKT48のまとめ】
【画像】ロリ巨乳 佐藤美波ちゃん2022年の目標を早くも叶えてしまったと話題に!!!