【元乃木坂】松村沙友理がお米愛爆発「1回で3合食べる。1日3食の時は6合炊く」




【元乃木坂】松村沙友理がお米愛爆発「1回で3合食べる。1日3食の時は6合炊く」

283: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW d75f-Unnl) 2022/09/22(木) 16:05:44.08 ID:evwr/JfR0
松村沙友理がお米愛爆発「1回で3合食べる。1日3食の時は6合炊く」アンバサダー2年目
https://news.yahoo.co.jp/articles/39811eb039a80b076da5befd221bbea3e4d1952f

アンバサタダー2年目を迎え「学校でいえは2年生。お米とさらに実直に向き合っていきたい」。資格取得を目指していたお米ソムリエ、白米ソムリエの合否発表もステージ上で行われ、無事合格。JA全中の中家徹会長から「お米博士と呼ばせていただきます」とお墨付きをもらい、「きょうからお米博士を名乗らせていただきたい」と胸を張った。

 今年はお米の収穫も初体験し「稲穂の一粒一粒がお米なんだなと実感した。私の中ではダイヤモンドと同じくらい価値がある」と、お米推しもパワーアップ。「1回で3合食べる。1日3食の時は6合炊く」と驚きの食生活を明かし、「お米におかずは要らない。何かがないといけないと思わないで。お米だけでもおいしいよと言いたい」と力説した。実際に、試食タイムでは白いごはんだけを次々とほおばった。

 お米は太る、というイメージを「悲しい」とし、「美容と健康のためにいっぱい食べてほしい」。また「お米さん。一生一生、一緒にいてください」と語り、撮影タイムでは米俵を抱き締めていた。

続きを読む
Source: 乃木坂46まとめの「ま」
【元乃木坂】松村沙友理がお米愛爆発「1回で3合食べる。1日3食の時は6合炊く」