【基地外スレ】田舎のドサ周り仕事如きで喜んでるメンとヲタがいるのが気に入らないしメチャクチャ不快なんだけどよ




【基地外スレ】田舎のドサ周り仕事如きで喜んでるメンとヲタがいるのが気に入らないしメチャクチャ不快なんだけどよ

【基地外スレ】田舎のドサ周り仕事如きで喜んでるメンとヲタがいるのが気に入らないしメチャクチャ不快なんだけどよ

1 : (栄光への開拓地) (3級) : 2022/09/21(水) 19:39:18.89
どう考えても、選抜として地上波テレビ出演や運営が展開するメディアプロモーションに選ばれるメンバーの方が圧倒的に格上だろうが
誰も住んでないような糞田舎のドサ周り仕事なんぞで何喜んでんだよクソどもがw
選抜さんは羨ましい私にはこんな田舎の仕事しか来ない、
俺の推しはこんなクソみたいな仕事しか来なくて恥ずかしいと正直に言えよww
死ぬほど悔しがれよ雑魚メンと雑魚ヲタ共がよwwww
それでこそ選抜推しの俺らの満足度も上がるってもんだわww

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【基地外スレ】田舎のドサ周り仕事如きで喜んでるメンとヲタがいるのが気に入らないしメチャクチャ不快なんだけどよ