【恐怖体験】STU48岡村梨央さん、ライブ会場に向かう途中トラウマ級のヤバいタクシーに乗ってしまう




【恐怖体験】STU48岡村梨央さん、ライブ会場に向かう途中トラウマ級のヤバいタクシーに乗ってしまう

【恐怖体験】STU48岡村梨央さん、ライブ会場に向かう途中トラウマ級のヤバいタクシーに乗ってしまう

1 : Team774(茸) (初段) : 2022/09/20(火) 16:27:06.23
1時間27分ぐらい~

STUメンバー「東京駅からそらはさんと立仙さんと3人でタクシーに乗った。普通は降りて来てトランクを開けてキャリーケースを乗せてくれるんだけど、タクシーの運転手さんがシートベルトしたまま待っとるんよ。ガンガンして嫌な顔して降りて来てトランクを開けたんだけど、立仙さんのキャリーケースをトランクにガンって投げたんよ。このタクシーヤバいって思って。そらはさんが『恵比寿ガーデンホールで』って言ったら『わかりませんよ。住所言ってもらわないと』って言われて、住所伝えても『それは◯◯の中の施設ですか?それを教えてもらわないと』って言われて、めっちゃ怖かったんよ。LINEでママにタクシー会社の電話番号と運転手の名前を教えたけど、電話番号が使われていないみたいで」
https://youtu.be/Pe9FbXqumCg&t=1h27m

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【恐怖体験】STU48岡村梨央さん、ライブ会場に向かう途中トラウマ級のヤバいタクシーに乗ってしまう