【元AKB48】成瀬理沙(逢坂はるな)と芸人カミナリまなぶが結婚!




【元AKB48】成瀬理沙(逢坂はるな)と芸人カミナリまなぶが結婚!

1 : リバビリン(京浜急行) (無能) [US] : 2022/09/19(月) 19:31:41.57 ● BE:794821616-2BP(2000)
カミナリまなぶの結婚相手は元アイドル成瀬理沙さんだった 挙式の報告をともにアップ

お笑いコンビ、カミナリの竹内まなぶ(34)と元アイドルの成瀬理沙さん(29)が17日に結婚式を挙げたことが19日、わかった。それぞれ
SNSで式をあげたことを報告。互いに相手については明記せず、写真も顔出ししなかったが、まなぶの所属事務所は「(2人は)結婚式をあ
げました」と話している。竹内は20年12月のテレビ番組で、近く結婚することを発表していた。

まなぶはツイッターで「昨日は結婚式でした!!」と報告。「飲み過ぎて記憶がなくて、みんなから送られてきた動画見返してたら、永野
さんが乾杯の挨拶でD.Oさんの悪党の詩歌って、地元の友達がサプライズでこの日のためにGOCCIさんとフューチャリングした曲歌ってく
れて、Zeebraさんに依頼したおめでとうMovie流れてすごい日本語ラップ」と式の様子をつづっていた。まなぶは式前日の16日が34歳の誕
生日だった。

成瀬さんも「無事に結婚式が終わりました」とインスタグラムで報告。キスする写真も掲載し「来てくださった皆様、心より感謝していま
す。旦那さんと過ごしたこの時間は絶対に忘れません ほんとにありがとう」と感激の心境を明かし、ハッシュタグで「#帝国ホテルウェ
ディング」と、帝国ホテルでの式であったことも記している。

まなぶの相方石田たくみ(34)もツイッターで「今日はまなぶの結婚式でした!パラサイトみてーな写真だな!」と、自身がまなぶの背後
に立ち、出席者の顔をボカした写真をイジリながら祝福した。

竹内は20年12月に放送された日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX合体SP」で結婚することを発表。「すごいいい子なん
ですよ」とノロけていた。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202209190000460.html

結婚式に倉持明日香、藤江れいな、佐藤亜美菜ら4期生メンバーが集まる
【元AKB48】成瀬理沙(逢坂はるな)と芸人カミナリまなぶが結婚!

no title

no title

no title

no title

no title

元AKB48・AV女優の逢坂はるな(29歳) 旧名・成瀬理沙
no title

カミナリ竹内まなぶ(34歳)
no title

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【元AKB48】成瀬理沙(逢坂はるな)と芸人カミナリまなぶが結婚!