山﨑愛生「人がゴミのようだ」




山﨑愛生「人がゴミのようだ」

no title

1: 2022/09/18(日) 08:15:04.64 ID:0SJYPohJ0

220917 「モーニング娘。’22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#545
石田亜佑美(日直)・小田さくら・横山玲奈

小田<何かその、先週の放送を聴いてくださった方は何か、笑ってるだけで
誰も喋ってないみたいな時間があったと思うんですけど(笑)
石田<うん
小田<何か、楽屋あれだよね
石田<そう
横山<フフッ。長いですよね、あの時間(笑)
小田<うん。めっちゃあれ楽屋の雰囲気、っていうか何であれが世に出ないのかっていう(笑)
石田<う~ん
横山<たしかに
小田<逆に(笑)
石田<ね~
小田<DVDマガジンとかもう、楽屋に
石田<そうそうそうそう
小田<定点カメラとかでいいと思わない?
横山<あー、それだけで面白いです
石田<面白いよね
小田<うん
石田<だってめいの笑い声のモノマネとかだけでずっと笑えるもん
小田<うん!
横山<あれ大好き
小田<うん
横山<めっちゃ面白いんだよな~(笑)
石田<“(マネ)ふふっ、ふふふ、ふ・ふ・ふ・ふっ”
横山<ハッハッハッハッ
石田<フッフフフフ
横山<アハハハハハ
小田<めいに向かって(笑)
石田<ハッハハハハハハ!
小田<何か(笑)、みんなめいが、みんなで喋ってたんだけど突然(笑)、何か、
抜けてって、その輪の中から。そん時も何故か(笑)、“人がゴミのようだ”って
言いながら抜けていったの(笑)
石田・横山<ハッハハハハハ!!
石田<それだけ聞くとさ(笑)、怖いのよ、めいが(笑)
小田<いや、もう(笑)
石田<ね、そうなんだよね
小田<そう
石田<みんなで撮影の合間にずっと普通に喋っててね
小田<そう~
石田<普通に喋ってキャッキャッキャってやってたのに、急に(笑)、
“人がゴミのようだ”って言いながら、その場を抜けて撮影に行ったの
横山<フッフッフッフッ
小田<何かモノマネとかしてたのかな?その時
石田<あ、そう、してた
横山<してた
小田<何か
石田<それこそルフィのモノマネとかしてた
小田<そう、セリフなんだろうけど、何故、ここまで出てなかったそのワードを急に選び、
その誰に聞かせるでもなく(笑)、言い、言い捨てて移動しちゃうのかもわかんなかったし(笑)
石田<“(マネ)人がゴミのようだ”
小田・横山<アハハハハハ!
石田<“(マネ)人がゴミのようだ”(笑)

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
山﨑愛生「人がゴミのようだ」