【乃木坂46】5期生 川崎桜、“自称ミニマリスト”にメンバーからツッコミで「しゅん…」




【乃木坂46】5期生 川崎桜、“自称ミニマリスト”にメンバーからツッコミで「しゅん…」

20220616_202419_p_o_2685

1: 君の名は(東京都) 2022/09/15(木) 12:47:00.22 ID:i00bkihF

乃木坂46の池田瑛紗、一ノ瀬美空、川崎桜(※「崎」は正式には「たつさき」)が14日、文化放送ラジオ番組『レコメン!』(毎週月~木曜よる10時~)に出演。移動時の荷物の量について明かした。

『5期生きっとこんな子じゃないんですか?』というテーマでリスナーのイメージを教えてもらう企画。『実は全国ツアーで荷物が多すぎる人いるんじゃないですか?』という質問が届いたが、その全く逆だというのが、川崎。「(荷物)少ないです」「必要最低限のものしか持ち歩かない」のだという。

さらに、「荷造りは当日の出発の何分前かに(します)」と明かし、一ノ瀬や池田も思わず驚きの声を。現地での忘れ物は特にしないと口にした川崎だが、すかさず「あるよ!!」と一ノ瀬から突っ込みが。「化粧水とかを忘れて、『化粧水持ってない?』みたいな」ということがあると明かされると、思わず、「しゅん…」と川崎が口にする場面もあった。

https://mdpr.jp/news/detail/3356123

続きを読む
Source: 乃木坂46まとめの「ま」
【乃木坂46】5期生 川崎桜、“自称ミニマリスト”にメンバーからツッコミで「しゅん…」