鈴木愛理さんと交際中の日本代表MF田中碧さん「インスタタグ縦読み」で私信




鈴木愛理さんと交際中の日本代表MF田中碧さん「インスタタグ縦読み」で私信

artist_suzuki

1: 2022/09/15(木) 21:31:41.79 0

日本代表MF田中碧のインスタグラムの投稿が話題になっている。

2.ブンデスリーガ(ドイツ2部)のデュッセルドルフでプレーする田中。昨年はU-24日本代表として東京オリンピックを戦い、その後は日本代表としてカタール・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選を戦う日々。大きく飛躍した1年となった。

今シーズンはここまでリーグ戦7試合に出場し1アシスト。まずまずのスタートを切っていた。

その田中は、9月10日に24歳の誕生日を迎えたが、自身のインスタグラムを更新。メッセージやお祝いに感謝した。

「24歳になりました。たくさんメッセージありがとうございます。もっと素晴らしい選手になれるように努力します」

この投稿には、古巣の川崎フロンターレや日本代表での同僚である冨安健洋、守田英正、吉田麻也、酒井宏樹らが反応。吉田は、「バースデーディナーまだ?」と同じドイツにいるため、ディナーを催促していた。

また、久保建英は「一枚目かわいい muito」と投稿。田中は20年前の4歳の誕生日と思われる写真を投稿しており、それに反応していた。

さらに、川崎F時代の同僚であるGK新井章太(ジェフユナイテッド千葉)のお守りの写真も投稿し「#今年も怪我から僕を守ってください」と投稿。新井は「はい。お守りいたしましょう笑」と反応していた。

そして最もファンが反応したのが田中のにおわせだ。ハッシュタグをいくつか投稿していた田中だが、それは下記のようになっている。

「#あっといわせるような
#いい大人になりたいですね
#リアルに年を感じる今日この頃
#いつもありがとうございます」

24歳の決意とも取れるが、縦読みをすると「あ・い・り・いつもありがとうございます」に。これは交際を明かしている元℃-uteのメンバーで歌手の鈴木愛理さんへの感謝の気持ちではないかと話題になっている。

幼少期の写真はフロンターレサポータを沸かせるネタ、そして縦読みでの匂わせ?とも取れるなどユーモアも入れた田中らしい投稿。24歳のシーズンを飛躍のものにしてもらいたいものだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6bcabbfd9931057d4c2e8ff9b15185b1bbc2dc28

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
鈴木愛理さんと交際中の日本代表MF田中碧さん「インスタタグ縦読み」で私信