【つばきファクトリー】河西結心が浅倉樹々と遊びに行く




【つばきファクトリー】河西結心が浅倉樹々と遊びに行く

つばきファクトリー

1: 2022/09/15(木) 21:49:35.31 0

遊んだYO!!! 河西結心
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12764506230.html

今日は、浅倉さんとお久しぶりに!!

遊びに行きました

気候もちょうどいい感じだったし、
いろんなもの食べたり、お話ししたり
楽しかったです!

浅倉さんと遊んだのは
去年ぶりでした笑 1年ぶりくらい!!

ずっと横浜の方に行きたいと
思っていたので、一緒に行けてよかったです

浅倉さんすれ違う犬に「可愛い」って
沢山言ってて、可愛かったです!

no title

浅倉さんが写真撮ってくれました!
私も沢山浅倉さんの写真を撮ったので
載せるのをお楽しみに~

no title

これ浅倉さんが撮ったんだけど
沢山食べた!美味しかった!!

浅倉さん一日ありがとうございました!

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【つばきファクトリー】河西結心が浅倉樹々と遊びに行く