【アンジュルム】松本わかな「YouTubeで中華丼を作っているのを見て、猛烈に食べたくなってしまい私も作りました!」




【アンジュルム】松本わかな「YouTubeで中華丼を作っているのを見て、猛烈に食べたくなってしまい私も作りました!」

no title

1: 2022/09/12(月) 21:12:01.87 0

no title

この前、YouTubeで中華丼を作っているのを見て、猛烈に食べたくなってしまい、私も作りました!😂

見えないけど下にご飯があります🍚👍

八宝菜はよく作るけど、あまり丼にはしないから、タレでトロトロしたご飯が美味しかった😚

私は、お肉と野菜をたっぷり使った肉野菜炒めが好きです🤗

その中でも八宝菜は得意料理!🥬

本当は、イカとうずらの卵も入れたかった笑笑🦑🥚

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12763987788.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【アンジュルム】松本わかな「YouTubeで中華丼を作っているのを見て、猛烈に食べたくなってしまい私も作りました!」