【衝撃】=LOVEイコラブさん、テレ朝で冠番組スタート『アイ=ラブ! げーみんぐ』土曜深夜3時40分←早朝すぎるwwwwww




【衝撃】=LOVEイコラブさん、テレ朝で冠番組スタート『アイ=ラブ! げーみんぐ』土曜深夜3時40分←早朝すぎるwwwwww

1: Team774(大台ヶ原山) (5級) 2022/09/10(土) 19:35:20.80
アインシュタイン&=LOVE(佐々木舞香・齋藤樹愛羅)、テレ朝深夜帯でゲーム番組開始

お笑いコンビ・アインシュタインと、アイドルグループ・=LOVEの佐々木舞香・齋藤樹愛羅ほかが出演するテレビ朝日のバラエテイ番組『アイ
=ラブ! げーみんぐ~〇〇さんがオンラインになりました~』が10月8日(毎週土曜27:40~※一部地域除く)にスタートする。きょう9日、2022
年10月度テレビ朝日改編説明会で発表された。

ゲーマーにとってのゴールデンタイムである土曜の深夜に、ゲーム実況、eスポーツ、スマホゲームなどあらゆるゲームの魅力を伝える新感覚
トークバラエティが誕生。アインシュタインと=LOVEがメジャータイトルの最新作や話題作をプレイしたり、日本最大級のeスポーツイベント
「RAGE」の模様を届け、視聴者と共にゲーム愛を深めていく。

番組では、フレンドがゲームを立ち上げた時のメッセージ「〇〇さんがオンラインになりました」を合図に、ワイワイ楽しみながら“駄弁りプ
レイ”をスタート。出演者もまるで自宅でプレイしているかのように部屋着&ヘッドフォン着用でゲーミングチェアにスタンバイする。オンラ
イン機能のあるタイトルをプレイするときにはリアルタイムで視聴者の参加を呼びかけ、一緒に楽しむ参加型の番組を予定している。また、e
スポーツ関連の配信者やインフルエンサーもゲストに迎え、より深掘りした内容も紹介。=LOVEが“声”を活かして注目タイトルの推しポイン
トを紹介するコーナーも。出演者のコメントは以下の通り。

■稲田直樹

昔からゲームが好きだったんですが、やり過ぎてしまうタイプなので、ゲーム実況の動画を見て我慢してたんですが、これからは「お仕事のた
め」という正式な理由が出来たので、存分にプレイ出来ると思うと幸せです。イコラブちゃんたちと頑張らせていただきますので宜しくお願い
します!

■河井ゆずる

子供の頃は貧乏だったので、ゲームは友達の家でやらせてもらってた僕が、しかも今をときめく=LOVEの2人とお仕事で番組をさせてもらえる
なんて、人生捨てたもんじゃないですね。41歳でゲームにむちゃくちゃハマってしまいそうです。観て下さる皆さんとはお家で一緒にゲームを
してるような感覚で気軽に観てもらえるような番組にしたいです!

■佐々木舞香

=LOVE、なんとゲーム番組をさせていただけることになりました! ゲームをするのが大好きで、いつも夜更かしをしてやっているので、お仕事
でもと言いつつ遊びたいと思っていたのでとってもうれしいです。まだやったことがないゲームにも触れられる機会ができるので、これからど
んどんゲーム沼にハマりそうです……! 真剣に楽しんで、どんなゲームも上手くなりたいと思います! 樹愛羅ちゃんは普段からゲームのセンス
や勘がすごく良いので、一緒にやれるのが頼もしいです! 『アイ=ラブ! げーみんぐ』、皆さん楽しみにしていてください。

■齋藤樹愛羅

今回テレビ朝日さんで、アインシュタインさんと、私たち=LOVEでの新ゲーム番組に出演させていただけることになりました! ずっと大好きな
ゲームで本格的にお仕事がしてみたい! と思っていたので、今回初めてイコラブのゲーム番組のお仕事が出来るのが決まって、本当にうれしく
て夢のようです! 初めての番組で楽しみや緊張、不安でいっぱいですが、私らしく一生懸命頑張ります!! 視聴者のみなさんに、たくさんゲー
ムの魅力を伝えられたらいいなと思います! みなさんぜひ楽しみにしていてください!

■テレビ朝日・岩田皐希 プロデューサー

ゲーマーたちのゴールデンタイムである土曜の深夜に新感覚ゲームトークバラエティが誕生します! ゲームではおなじみの言葉「〇〇さんがオ
ンラインになりました」を合図に、お笑い芸人アインシュタインと=LOVE(佐々木舞香・齋藤樹愛羅ほか)が大集合! ゲーム実況、eスポーツ、
スマホゲーム……あらゆるゲームの魅力をお伝えし、視聴者と共にゲーム愛を深めていきます! タイトルにもあるように、ゲーム好きの方はも
ちろん、そうでない方も含めて、たくさんの人に“愛される”番組を目指します! 皆さま是非ご覧ください!
https://news.mynavi.jp/article/20220909-2450351/
画像
no title

「アイ=ラブ!げーみんぐ ~○○さんがオンラインになりました~」(土曜夜3時40分~同4時)


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
【衝撃】=LOVEイコラブさん、テレ朝で冠番組スタート『アイ=ラブ! げーみんぐ』土曜深夜3時40分←早朝すぎるwwwwww