音楽番組に出演する岡田奈々の紹介文wwwwwwwww




音楽番組に出演する岡田奈々の紹介文wwwwwwwww

1: (ジパング) (初段) 2022/09/10(土) 11:11:43.28
BSテレ東「おんがく交差点」
9月17日(土)
岡田奈々(おかだ・なな)【AKB48】

ゲストは、岡田奈々さん!デビュー10周年にしてAKB48歌唱力No.1決定戦で初優勝!
歌唱力は父親ゆずり?父からは、カラオケでも鼻歌でも音程にダメ出しをされていた!
実は自信がなくアイドルを辞めるつもりだった?気持ちが変わったキッカケはSTU48!
後輩たちを引っ張る内に『存在意義』を教えられた?アイドルとして譲れないことも?
AKBを続けられたのはキスまでしちゃう唯一無二の戦友・村山彩希(ゆいり)さんのお陰!
今のAKBメンバーと叶えたい夢は?卒業したら芸能界も引退すると言っていたけど今は?
岡田さんはAKB48の名曲をボサノヴァで!大谷さんはビートルズの「抱きしめる曲」を!
そして『岡田奈々さん』と『歌うヴァイオリン』が「エヴァンゲリオン」でコラボする!!
no title

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/official/kousaten/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: HKTまとめもん【HKT48のまとめ】
音楽番組に出演する岡田奈々の紹介文wwwwwwwww