【闇深】 HKT48村重杏奈がフジテレビ限定タレントになった理由wwwwwwwwwww




【闇深】 HKT48村重杏奈がフジテレビ限定タレントになった理由wwwwwwwwwww

1: Team774(筑波山) (1級) 2022/09/09(金) 18:48:30.57
日テレの井桁弘恵、フジの村重杏奈――“局限定”でブレークしたタレントが抱える危険

 もう一人、最近よく見かけるのが、昨年末、10年間在籍していたアイドルグループ・HKT48を卒業した村重杏奈。た
だ、彼女がよく出演するのは、『呼び出し先生カ』『人志松本の酒のツマミになる話』『トークィーンズ』『ワイ
ドナショー』と、全てフジテレビ系だ。

「『トークィーンズ』では、かつてのHKT時代の先輩である指原莉乃と初共演。最近勢いを増す村重に、指原は『早め
に潰したい』と言っていましたが、大して危機感は抱いてないでしょう。ただ村重は3年前、『サンデー・ジャポン』
(TBS系)に立て続けに出演するなど一時的に露出を増やし、『たのしげー!』という決め台詞でなんとなく話題に
なったことがある。その後が続きませんでしたが」(同)

 では、どうしていま改めて出演本数を増やしているのか?

「村重の所属事務所・TWIN PLANETは小森純、鈴木奈々、SKE48・須田亜香里、元AKB48・西野未姫がいますが、売れっ
子だった須田が失速。西野もなかなかハマる番組がなかった。そんな中、母親がロシア人という出自を持つ村重が台頭
してきたわけです」(同)

 今年3月、『news zero』(日本テレビ系)で村重はウクライナに攻撃を続けるロシア軍について思いを明かした。そ
の時期から、村重のバラエティ出演が増加したという。

「ただ、それもフジテレビ内での局内流行にすぎない。突発的な出演ラッシュは、需要と供給が見合わなければ、すぐ
にやみます」(放送作家)
https://www.cyzowoman.com/2022/09/post_403294_1.html


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: HKTまとめもん【HKT48のまとめ】
【闇深】 HKT48村重杏奈がフジテレビ限定タレントになった理由wwwwwwwwwww