牧野真莉愛「かえでぃ、まりあのワンピース着てくれないかなぁ。なんのワンピースがいいかなぁ」加賀楓「着ません!何で着る前提!」




牧野真莉愛「かえでぃ、まりあのワンピース着てくれないかなぁ。なんのワンピースがいいかなぁ」加賀楓「着ません!何で着る前提!」

9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/09/08(木) 23:20:03.78

今日はリハーサルがありました💖💖💖

まりあ「かえでぃ、まりあのミニーちゃんのワンピース着てくれないかなぁ☺」
かえでぃ「着ません」
まりあ「このワンピース❤※まりあの写真見せた」
かえでぃ「なんか見たことある!」
まりあ「かえでぃ、なんのワンピースがいいかなぁ」
かえでぃ「着ません!何で着る前提!」
まりあ「ミニーちゃんのワンピースとミニーちゃんのカチューシャ似合うと思う❣」
かえでぃ「なんか増えてる!!」

今日のかえでぃのお話🍎おわり

https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12763314851.html

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
牧野真莉愛「かえでぃ、まりあのワンピース着てくれないかなぁ。なんのワンピースがいいかなぁ」加賀楓「着ません!何で着る前提!」