【つばきファクトリー】八木栞「野菜炒めを作りましたー!どーん!」




【つばきファクトリー】八木栞「野菜炒めを作りましたー!どーん!」

no title

1: 2022/09/08(木) 22:44:16.02

結構前に野菜炒めを作りましたー!

no title

どーん!

焼きそばで使った
カット野菜とお肉を使いました

塩胡椒で味付けしたんですけど
調子に乗ってかけすぎて
ちょっとしょっぱくなっちゃいました。

でも味がないよりはマシだし
食べれないくらいしょっぱい!じゃなくて
美味しいけどちょっとしょっぱい!
って感じだったので
成功のうちに入ると思います

しょっぱいと塩分が多くて
健康に少し悪いかもと思ったので
次は味見しながら
少しづつ塩胡椒をかけたいと思います🤏

https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12763303355.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【つばきファクトリー】八木栞「野菜炒めを作りましたー!どーん!」