【AKB48】テレ東の高橋P(ひろゆこ)ってかなり凄くね?日テレ毛利Pが無能なだけ?




【AKB48】テレ東の高橋P(ひろゆこ)ってかなり凄くね?日テレ毛利Pが無能なだけ?

【AKB48】テレ東の高橋P(ひろゆこ)ってかなり凄くね?日テレ毛利Pが無能なだけ?

1 : Team774(光) (1級) : 2022/09/07(水) 13:33:08.21
色んなテレビの有名DやPいるけど高橋Pって普通に凄い部類だと思うんだが
深夜にアイドルと馬鹿やってるレベルの人じゃないような
スマホだけで色んな映像とる撮影力
自分で編集して番組やYouTubeに上げる編集力
裏方なのにバラエティ慣れしたタレント力
無名メンバーをピックアップする眼力
色んな企業から仕事取る営業力
有利な内容を引き出す交渉力
乃木越の失敗を直に路線変更させる修正力
次から次にネタを考える企画力
AKB運営ができないことをあっさりやれてしまう実行力
他にもあるが凄いテレビ局社員だと思う

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【AKB48】テレ東の高橋P(ひろゆこ)ってかなり凄くね?日テレ毛利Pが無能なだけ?