【AKB48】アイドルのコンサートに行くのって人として格下みたいになるのって嫌じゃね?




【AKB48】アイドルのコンサートに行くのって人として格下みたいになるのって嫌じゃね?

【AKB48】アイドルのコンサートに行くのって人として格下みたいになるのって嫌じゃね?

1 : Team774(SB-Android) (初段) : 2022/04/29(金) 12:52:02.99
だってジャニーズとかのコンサートで
「キャー!」言ってる女見たら引くだろ?それと同じ事やりたくねーわっていう

握手会とか、劇場みたいな近い距離で少人数なら
アイドルと対等みたいな関係で行ってもいいと思えるが
デカい箱で大人数の中の一人と化したら、自分が惨めな気持ちになるわ

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
続きを読む
Source: 地下帝国-AKB48まとめ
【AKB48】アイドルのコンサートに行くのって人として格下みたいになるのって嫌じゃね?