【朗報】斉藤円香のメンバー愛がやばい「ロック画面は北原もも」「中山夏月姫には悪い壺を買わされそう」




【朗報】斉藤円香のメンバー愛がやばい「ロック画面は北原もも」「中山夏月姫には悪い壺を買わされそう」

saito

1: 2022/09/03(土) 12:32:23.34

【1番カッコいいメンバー】

田代は北原を指名
動作がイケメン
移動中にたこ焼きを買って来てくれた、気遣いがすごい
斉藤は北原をロック画面にするほど好きだが、カッコいいというよりは可愛いと思っている

斉藤は中山を指名
自販機で購入時にモバイルのチャージが無くて買えなかった時に後ろから中山がサッとお金を出してくれた
中山と斉藤で食事をした時に中山がまとめて会計する時に端数を出してくれた
「なちゅに惚れかけてて心配、逆に悪い壺とか買わされそう」

【1番甘えん坊なメンバー】

斉藤は筒井を指名
移動中のバスでテンションが上がって、みんな眠いのにハロプロ楽曲イントロクイズをやろうとしてきた
可愛い、ずっと抱きしめていたい
最年少だけどしっかり者と思わせといて、やはり年相応なところもある

田代は石栗を指名
斉藤がいろんなメンバーのことを「好き」と言っているのを見て
石栗が嫉妬しているのが可愛い
斉藤が北原をお姫様抱っこした写真をブログに載せたら
石栗から「ももだもんね、うん、だから冷たくラインしてみた」と嫉妬してきた

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
【朗報】斉藤円香のメンバー愛がやばい「ロック画面は北原もも」「中山夏月姫には悪い壺を買わされそう」