宮本佳林「ジュリンが上手く行ったら2曲目を出せるって聞いてたから、まーちゃんと上手く行かなかったんだねってハロコンで話してた」




宮本佳林「ジュリンが上手く行ったら2曲目を出せるって聞いてたから、まーちゃんと上手く行かなかったんだねってハロコンで話してた」

zaP2_G5739845W

1: 2022/08/22(月) 20:55:07.39

宮本
元モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんとね、ホントに遥か昔よ
2人とも中学生とかの時にジュリンっていうユニットを組んで
ほたる祭りの日っていう曲をDVDシングルで…今は無きDVDシングルで出してwww
で、上手く行ったらピーベリーみたいに次もできるよみたいなこと言われて
(次が無かったので)「上手く行かなかったんだろうね」って言ってたのよ
「2曲目出せないね」って、ハロコンのたびにまーちゃんとその話をしてるくらいだったんですけど


続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
宮本佳林「ジュリンが上手く行ったら2曲目を出せるって聞いてたから、まーちゃんと上手く行かなかったんだねってハロコンで話してた」