【衝撃】『24時間テレビ』ラストに映ったツインテールの子「めっちゃカワイイ」と話題騒然wwwww【千葉恵里】




【衝撃】『24時間テレビ』ラストに映ったツインテールの子「めっちゃカワイイ」と話題騒然wwwww【千葉恵里】

1: Team774(旧都衛星都市) (9段) 2022/08/31(水) 22:51:43.73
『24時間テレビ』ラストに映った“ツインテの子”が話題「めっちゃカワイイ」

8月27、28日に放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、アイドルグループ『AKB48』のメンバーが大きな話題
を呼ぶことに。番組のラストで映り込んだ彼女に、ネット上では「あの子誰!?」と注目が集まっていたようだ。

今回の番組は「会いたい!」をテーマに、チャリティーマラソンに挑戦した『EXIT』兼近大樹を応援すべく、アーティストが「会いた
い! 応援歌メドレー」と題して楽曲を披露。『MONGOL800』、澤田知可子をはじめ、「AKB48」もメジャーデビューシングル『会いた
かった』のパフォーマンスを繰り広げた。

そしてエンディングにも「AKB48」のメンバーが登場し、番組の定番エンディング曲『サライ』を熱唱。すると「EXIT」りんたろー。の
後ろには、〝ツインテール〟の容姿端麗な少女が。彼女は一瞬だけ姿を見せただけだったが、ネット上には、

《ツインテの子は一体誰!?》
《りんたろー。の後ろのツインテの子、めっちゃカワイイ》
《今ちょっとだけ見てるけど24時間テレビに出てるツインテールの子どなた!? かわいい》
《りんたろーの後ろのカワイイ子はなんて人?》
《最後ちょっとだけ24時間テレビ見てたんだけどさ。ピンクのTシャツ着た黒髪のツインテールのめっちゃ可愛い子いたんだけど!
 なんて名前の子なんだろう、気になる、可愛い》

と話題となっていた。
美少女の正体は『AKB48』の次世代センター!?

大きな注目を集めていた少女の正体は、「AKB48」の千葉恵里。もともと彼女を知っていたファンは、「24時間テレビ」での反響を受け
て、

《千葉恵里(ちばえりい)ちゃんです!》
《次のシングルのセンターの子です》
《千葉恵里ちゃんって子なので、SNSをチェックしてみて下さい! 10月発売の60thシングルではセンターに選ばれてるです》

などと反応。彼女が世間に見つかったことに大興奮の様子だった。

「千葉は60枚目のシングルで選抜メンバーに抜擢され、初センターの座に輝いた実力者。トレードマークのツインテールと美しい顔立
ちから人気度は高く、韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』に出演したことで海外でもその名は知れわたっています」(芸能ライ
ター)

今回話題になったことや、最新シングルでセンターに抜擢されたことを考えると、近いうちに千葉の時代が到来するかもしれない。
https://myjitsu.jp/archives/375859

24時間テレビに映り込む千葉恵里
no title

no title

no title

AKB48 千葉恵里(18歳)
no title

no title

no title

no title

no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: HKTまとめもん【HKT48のまとめ】
【衝撃】『24時間テレビ』ラストに映ったツインテールの子「めっちゃカワイイ」と話題騒然wwwww【千葉恵里】