モーニング娘。'22に「好きなお弁当のおかず」を聞いた結果www




モーニング娘。'22に「好きなお弁当のおかず」を聞いた結果www

9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/08/30(火) 21:15:39.14 0

220830 ハロー!Q&A

Q.好きなお弁当のおかずは?

譜久村聖   母さんが作ったたまごやき。甘いタイプ。

生田衣梨奈  占い付きのグラタン

石田亜佑美  脂ののった鮭・・・・・・って前もどこかで聞かれたことある気がする。
ここのQ&Aって質問かぶりしてることあるのかな。
それかモー女かな!?ぜひ毎週聴いてくださいね~ぇ!

小田さくら  エビグラタン好きでした!

野中美希   玉子焼きと占い付きのグラタン

牧野真莉愛  ハッシュポテト

羽賀朱音   マッシュポテト

加賀楓  占い付きのグラタン

横山玲奈  春巻き
中学生の頃、お弁当には必ず入ってました。

北川莉央  占いグラタン
毎日入っていました!友達のお弁当にも入っていたので、
毎日占いで楽しんでいました笑笑

岡村ほまれ  母の手作りからあげ

山﨑愛生  枝豆と唐揚げ
可愛いおにぎりも入ってました!

櫻井梨央  ポテトサラダ

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
モーニング娘。’22に「好きなお弁当のおかず」を聞いた結果www