ドランクドラゴン鈴木拓さん「卒業が決まった2人は最高だったなぁー 和田ちゃんと樋口ね。 めちゃくちゃ泣いたー」




ドランクドラゴン鈴木拓さん「卒業が決まった2人は最高だったなぁー 和田ちゃんと樋口ね。 めちゃくちゃ泣いたー」

276: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 3d02-yNcK) 2022/08/31(水) 00:54:39.19 ID:Z9dzW1e70
ドランクドラゴン鈴木拓(本人)
@ebinakarakitem1
乃木坂のLIVEめちゃくちゃ良かったなぁー

豪華だしド派手だし凄かったー

特に卒業が決まった2人は最高だったなぁー

和田ちゃんと樋口ね。

めちゃくちゃ泣いたー

大雨が激降ってるからバレなかったけどー

用事があったから挨拶できなかったけど最高だったよ。

誰か伝えておくれ

最高だったよ

続きを読む
Source: 乃木坂46まとめの「ま」
ドランクドラゴン鈴木拓さん「卒業が決まった2人は最高だったなぁー 和田ちゃんと樋口ね。 めちゃくちゃ泣いたー」