福田真琳「すき焼きにトマトを入れるとほんとに美味しいの」




福田真琳「すき焼きにトマトを入れるとほんとに美味しいの」

no title

1: 2022/08/25(木) 07:03:44.91 0

220823配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.12
今週の担当:河西結心・八木栞・福田真琳・豫風瑠乃

(まりんちゃんが知っている独特な食べ方エピソードは何かありますか?
というメールで、トマトの独特な食べ方があると言って・・・)

福田<ハイ、えっと私がね、トマトの独特な、独特ではない、すごい美味しい食べ方
河西<うん
八木<おぉ~
福田<をね、紹介したいと思います
豫風<うん
福田<ハイ、すき焼きに入れる!
河西<えっ!?
八木<へぇー
豫風<トマトを?
河西<そうなの?
福田<ほんとに美味しいの。あのね、トマトを湯むきして、そのまま、もう一つ丸ごと入れるんだけど
豫風<あ、え、でも美味しそう
福田<そう。あの、すき焼きってさ、意外とさ、ずっと食べてたらこってりしてて
河西<たしかに
八木<うん
福田<ちょっと、ちょっとさぁ
豫風<え、すき焼きって、お肉に入れるの?
福田<あ、ちが、あのね
河西<鍋みたいな
福田<そうそう、鍋に
豫風<鍋、鍋に入れて、お肉食べるのか。はぁ~
福田<そうそう、もう、お野菜とか、もう全部入ってるお鍋に
豫風<うん
福田<もう、グツグツしてる中に入れちゃうっていう
豫風<あー、なるほどね
福田<やつなんだけどね
豫風<おぉ~
福田<ほんとに、何かさっぱり、になる。すき焼きが
豫風<えー?
八木<うん
福田<だから、何か、ほんとに、ずーっと、食べててもそんなに、胃もたれとかもしないし
八木<あ、いいね
豫風<えぇ~?
福田<めちゃくちゃ美味しいし、特に夏とかってすごくトマトの美味しい季節じゃん?
八木<う~ん
河西<たしかに
福田<だから、トマトとか入れたらすごい美味しいので
八木<うん
福田<ぜひね、独特な食べ方かはわからないけど、やっていただけたらね、
美味しいって思うんじゃないかなって思いまーす♪
八木<ハーイ
豫風<フフフフ

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
福田真琳「すき焼きにトマトを入れるとほんとに美味しいの」