譜久村聖と石川梨華と高橋愛が一緒にランチに行って色んなお話をする!!!




譜久村聖と石川梨華と高橋愛が一緒にランチに行って色んなお話をする!!!

no title

1: 2022/08/24(水) 22:47:22.49 0

大先輩の石川梨華さん、高橋愛さんと
ランチへ😋🍽

誘っていただいた時は
……………夢???

となりました(* ॑ ॑* )

いつも準備時間ギリギリに起きる譜久村ですが
いつもより早起きもして支度をし!

ウキウキルンルンドキドキワクワクで向かいました🤭

プライベートで石川さんにお会いするのは初めて!
高橋さんともかなりお久しぶりになってしまい
お会い出来て嬉しかったです

色んなお話させていただいたのですが
やっぱり私は高橋さんの生き方がかっこいいなと思いますし
石川さんの優しくまっすぐな所にとても惹き込まれます。

おふたりの言葉にとても元気をもらいましたし
こんな風になりたい!と強く思いました😣

というか日頃から思っています。
本当に強くてかっこいい先輩方です。

憧れです

離れていてもモーニング娘。を応援してくださり
見守ってくださる
優しい先輩方に感謝しかありません😭🙏

no title

宝物や…💎
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12760586471.html

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
譜久村聖と石川梨華と高橋愛が一緒にランチに行って色んなお話をする!!!