有澤一華「つばきファクトリーさんのリリイベでの初握手で秋山さんが「来てくれたん?ありがとう!」って言ってくださりました。」




有澤一華「つばきファクトリーさんのリリイベでの初握手で秋山さんが「来てくれたん?ありがとう!」って言ってくださりました。」

no title

1: 2022/07/30(土) 07:12:09.83 0

秋山さん! 有澤一華
2022-07-29 21:51:07
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12755959376.html
no title

今日は、つばきファクトリーの秋山眞緒さんの誕生日です!!
私の憧れの先輩は、秋山さんです。
初めて、つばきファクトリーさんのリリースイベントに行かせていただいた時、初握手。
「来てくれたん?ありがとう🥺」
って言ってくださりました。
その週のテスト期間頑張れました!
そして1番嬉しかったのは、去年の今頃帰りの新幹線、隣に座らせていただいたことです。
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12689815744.html
目がなかなか合わせられませんでした。。
今日の大きな独り言
これからも秋山さんのことが大好きです!!
お誕生日おめでとうございます。

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
有澤一華「つばきファクトリーさんのリリイベでの初握手で秋山さんが「来てくれたん?ありがとう!」って言ってくださりました。」