柏木由紀さん、運転免許を失効させてしまっていた




柏木由紀さん、運転免許を失効させてしまっていた

1: Team774(東京都) (2級) 2022/08/22(月) 12:32:41.69
https://jafmate.jp/lifestyle/interview_20220811.html

ーーペーパードライバーでも免許更新に行かなくてはいけないですよね?

柏木:そうなんです! 前回、すっかり忘れていて失効してしまって……。再取得のために、運転免許試験場であの長い講習を受けました。次は初めての更新扱いになってしまうみたいで、また試験場に行かないといけないんです。今、オフの日を探しているところです。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: SKEまとめもん【SKE48のまとめ】
柏木由紀さん、運転免許を失効させてしまっていた