【アンジュルム】橋迫鈴「コアコアは全国共通の食べ物だと思ってたけど東京では見たことなくて コアコア知ってる方います?」




【アンジュルム】橋迫鈴「コアコアは全国共通の食べ物だと思ってたけど東京では見たことなくて コアコア知ってる方います?」

no title

1: 2022/08/19(金) 19:51:54.61 0

コアコア 橋迫鈴
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12759669520.html

no title

愛知の学校でよく出てたから
コアコアは全国共通の食べ物だと
思ってたけど東京では見たことなくて
ビックリした!!!

なんなら、存在忘れかけてた、、、😅

コアコア知ってる方います?

明日はツアー名古屋公演!!

多分誰よりも楽しみにしてる^^

続きを読む
Source: ℃-ute派なんday
【アンジュルム】橋迫鈴「コアコアは全国共通の食べ物だと思ってたけど東京では見たことなくて コアコア知ってる方います?」