田代すみれ「道重さゆみさんのライブを見学しました!道重さんみたいなキレキレの歌やダンスがしたいです!大森靖子さんの曲も大好き☆」




田代すみれ「道重さゆみさんのライブを見学しました!道重さんみたいなキレキレの歌やダンスがしたいです!大森靖子さんの曲も大好き☆」

tashiro

1: 2022/08/18(木) 22:37:23.04 0

素敵すぎました…♡ 田代すみれ
2022-08-18 22:27:51
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12759531427.html
今日は、道重さゆみさんの
『SAYUMINGLANDOLL~未来~』
を観に行かせて頂きました💖
もうほんっっっっとうに素敵すぎました…😭💖
毎秒毎秒本当に道重さんは可愛くて美しくて、、、
今日は沢山のことを学べました✨
色々な衣装の道重さん、本当に可愛らしくて
素敵な空間でした👗💗
歌もダンスも本当にキレキレでかっこよくて、
可愛らしさもあって
私も道重さんのようなパフォーマンスができるよう
頑張りたいと改めて思いました。😌
道重さんの歌う曲がとっても大好きで、
特に『大森靖子』さんと『ありぼぼ』さんが書く詞が
大好きなんです!!💖
今日の公演でも道重さんが歌われていて、
すごく幸せな気持ちになりました😌🌸
特に『少女予報』が大好きで、
ほんっっとうに最高でした!!!
『Bunny Party』も『サユミミライ』も
もうほんとうに最高でした
道重さんがいるから、
毎日胸を張っていられるんです!!✨
道重さん大好きです!!!💖💖💖
ありがとうございました😌🌸

続きを読む
Source: ウルフニュース|ハロプロまとめ
田代すみれ「道重さゆみさんのライブを見学しました!道重さんみたいなキレキレの歌やダンスがしたいです!大森靖子さんの曲も大好き☆」