田中美久「ファンの方と結婚ですか?全然考えられる。寧ろそっちの方がいいかも」←ファン歓喜www




田中美久「ファンの方と結婚ですか?全然考えられる。寧ろそっちの方がいいかも」←ファン歓喜www

1: Team774(SB-Android) (6段) 2022/08/18(木) 11:50:56.50
田中SR
「美久がファンの方と結婚ですか?
全然考えられる
寧ろそっちの方がいいかも。え?どうなんだろ
向こうが良ければいいかも
包み込んでくださるなら、でも私は全然ありですよ
ファンの方と結婚とか
私何々だから無理とかあんまりないですね」


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: HKTまとめもん【HKT48のまとめ】
田中美久「ファンの方と結婚ですか?全然考えられる。寧ろそっちの方がいいかも」←ファン歓喜www